人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかコウモリv

道端に落ちていました~;
最初、茶色い布きれかな?ってそのまま通り過ぎようとしましたが、

うごうご…vと
不自然なうごきをみせたので
おや?って
ちょっと近づいて見たのですが、やはりどう見ても「ボロきれ」;
???
だけど、その動き方は…なんだか「生き物」の動き!!?

よ~く見てみたら、ふかふかvな毛が生えてるし!

ちっちゃい翼みたいなのが付いてるし!!
「ええええ???」って
^^;;;
それは、コウモリのあかちゃんだったのですvvv
か、かわいいい~~!!

さわってみました~~v
「やわらかい~~」

道の上だと危ないので、移動させようと
そーっと手で包みました。
「ほわ~っと軽くてあたたかいvv」

で、『カプッ!』っと
指を噛まれました;;;;;;

とっさに
「血を吸われたーー!!」
と思いましたが
歯型(?)とかついてなかったし^^たぶんだいじょうぶ。

(痛かったけど;)

でも、コウモリってたしか
洞窟とかにいるんですよね????
RPGだと洞窟ダンジョンで超音波とかだして飛んでるハズ。

なんで、いきなりこんな市街地に現れたのだろう??謎
by yesil | 2008-06-20 18:08
<< ラズライトとラズライト?? ひょっとして最終回? >>