人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○銀河の署名○

なんていうのがあって、
けっこう気に入ってしまったので
ひまな時にでも、やってみてくださいw

「13の月の暦」のツォルキン暦(?)
におけるあなたの誕生日…だそうです。

http://www.sakai.zaq.ne.jp/utarun/13moon/syomei.htm

その日の名前であると同時に
その日に生まれた人のことを指す…とのことです。
※説明そのまま借りて来てます;;実はなんのことだかよく分かっていなかったり(!?)^^;;

でも、星占いとか血液占いとか
あまり信じないけど
これは面白いと思った。

知ってる人とかでやってみると
お~!なるほど~!って^^

「あたってる」とかいう感じじゃなく、「納得する」っていう感覚。
不思議~。
by yesil | 2008-03-18 16:20
<< 抱っこが苦手なネコ 神様のかぞえかた^^ >>