人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車☆自転車

…今朝、ぶつけられました~☆
自転車同士でガチャーン…!!って

で、こけました。派手に;ずしゃーっ!て

こっちの自転車にダメージがけっこうあったんですけど
(車輪がぐにゃ~んてゆがんでます;;;)

相手は女子高生vvv
だったので;;

すっかりウハウハ(^^v)になっちゃって(ぉぃ;;;)

すごーくあやまってたので
ゆるしてしまいました……!!←おんなのコには弱いのです。

その後、その場所が
家からも目的地からも離れていることに気づいて
前輪がうごかないマイ自転車とともに呆ーゼン…


一体

ここまでどうやって帰ってこれたのか
じつはまだ、曖昧…
by yesil | 2008-01-28 10:35
<< 2月の予定。 ベンガル >>