人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A

物語の主人公 『アキト』 の名前を考えてたとき
ぜったい、『ア』ではじまる名前にしよう!って
決めていたんです。

なぜなら『ア』とか『A』とかで始まる名前って
いかにも主人公だぞ~って、感じがして
わかりやすいから^^


それにやっぱり『ア』ではじまらないと、始まらない
(私の中では、ですけど)


たとえそれがデフォルト名であったとしても!

たとえ12分の1の確率で
プレーヤーさんが主キャラをアキトでプレーすることになって
イキナリ、名前が変わったとしても


気にしな~~い♪



…それはそうと
名前が決まるまでの12キャラは
ファンタジー側でも 『学園側の苗字』 で呼んでいました

漢字でwしっかりと
by yesil | 2007-04-10 23:21
<< noon /moon 猛ネコ注意。 >>