人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソバ失敗☆(…いきなり)

年越しソバ係だったのですが
なぜか、失敗しましたー;;なぜーーっ??

手順を間違えて
…といっても、茹でるだけの超かんたんメニューのはず

すっごいハズカシ~~///

(煮込みうどんの要領でソバを煮てしまったのですよ^^;)はは;

家族はぜんぶ食べてましたが
私はマズイのでのこしました。

で、ちょっとへこんでます…

やっぱり美味しく年を越したかったなぁ


ぅぅ…何かで挽回しなくては!!


------------------------------------------------

「ごあいさつ」と「よてい」はまた今度。(ごめん;)
by yesil | 2007-01-01 01:31
<< 1月の予定~ 今年をふり返って >>