人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートに帽子

すっかりあたたかくなってきたので
髪、切ったんですよ。けっこうみじかく「えいッ」って

みじかくなりました~~^^
ひさしぶりですこんなにショートなのは。

そして困ったのは、服選び。
今までふつうに着ていた服がなんか
合わないんですよ;;バランスが変。

頭のほうにボリュームがなくなったせいなんですね。。。

かといって髪に合わせて服をわざわざ買うのもなんだし・・・
・・・なので、今は
たえず帽子をかぶっています^^

帽子は好きで学生の時とか集めていたので
しばらくはこれで(せっかくのショートががくれてしまうけど)
バランスをキープするのです。
by yesil | 2009-03-18 23:55
<< 春はめぐる 洞窟もの >>