<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Treasure Hunter

中身が見えない箱を開ける瞬間。

たとえば箱には意味不明な呪文のような名前が付いていたり。

それが一個や二個じゃなく。沢山

中身は自分がずっと探し求めていたものかもしれないし、
そうじゃないかしれないし。

自分の過去の秘密とかかもしれないし、ガラクタかもしれない。


お宝とは限らないけれど、このまま開けずに捨ててしまうことなんて
出来ない。

(ぜったいできない!!)


教訓。。。
「ファイル整理」はこまめにしよう!!



過去に描いたものだと思うけど、あまり思い出せない絵とかも・・・
(でも、自分の描いたものだということだけはなんとなく、分かる^^;)
(ちゃんとクセがでてる!)
c0025839_2314727.jpg

[PR]
by yesil | 2009-11-28 00:57

battler

『battle』
というタイトルが付けられていた絵。
c0025839_1021611.jpg
ゲームの中では
(異世界側でも)友であり、
敵どうしでもある二人。
という設定なのでありますが。。。

ぁぁ;;
はやく戦わせてあげたい^^;

そのためにもがんばるゾ~!
[PR]
by yesil | 2009-11-19 12:45

旧ぎゃらりぃ

ファイルの整理とかしているんですけど
かなり古いイラストの入ったものとかけっこう残っていて
なつかしーやら、はずかしーやら・・・;

でも自分の絵だなぁっ…て^^
時間を置いて見てみると、自分の変な「クセ」とかが
見えてきてしまいますね。
(描いているときはなんで気づかないんだろう?)

c0025839_174128.jpg


旧ぎゃらりぃというファイルに
仕舞われていた旧イラスト。
この頃のサイトカラー(yesil)は
黒だった。
[PR]
by yesil | 2009-11-10 17:35

11月の予定

キャラごとの単独ストーリーをまとめていきたいと思います。
シンプルに出来るところはシンプルにして
無駄な部分を少なくしておきたいと思うのです。

スカスカな部分はもう少し作り込んでいきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近読んでいる小説、スティーヴン・キング の『IT』
ようやく2巻にすすみました。
漸く、この本を「翻訳」している人の訳し方(?)に少し
慣れてきたかな、というところです;
(この本、ペーパーバックで読めるっていう人がうらやましい!)

ストーリーが面白い。
特にキッズサイドで展開するストーリーがいい感じです。
大人になって子供時代を回想している
シーンの中のキャラクターたちですけど
みんな個性的でw
とくに男の子たちがいろいろそろっていてw素敵です。

子供時代にやっつけたはずの怖ろしい『ヤツ(IT)』がまた現れたので
もう一度対峙するためにかつて一緒に戦った仲間たちが
その町に集まって来ている、といった感じのところです、今。

子供時代(回想シーン)と大人の今が入り混ざって進行中。
[PR]
by yesil | 2009-11-01 23:14