<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハピハピっちv

映画で「たまごっち」観てきました^^
なかなかハッピーな気分になれましたよw
新キャラっちのハピハピっちがかわいいvv(ピンクの犬)

さて、年末。
今年はどんな一年でしたか?
私の今年は漢字に表すと
ずばり
『虫』
・・・な一年でした^^;;

虫たちにぶんぶん振り回されていた一年(・・・やだなあ;)

来年はいったいどんな虫たちが
やって来るのでしょうか;;;今からぞくぞくします~;;
[PR]
by yesil | 2008-12-27 01:05

Wiiでクロノア

「風のクロノア」
Wiiで出てるんですね
久しぶりにやってみたいです。

あれってPSでむか~しかなりやりこんでましたw
敵がかわいい^^
で、敵をふくらませて(たしか)
投げ付ける(…たしか)←やりこんだ割にはおぼえてない;

時々すごくやりたくなるんですが

でも人にかしてそのまま戻ってこないゲームで
同じのをいまさら買うのもなんだかなぁ~って
思っていたところでした。

でもWiiで出てるしv
たぶん買う。
[PR]
by yesil | 2008-12-19 12:24

冬限定~

今年もついに、この季節がやってきました。
もふネコvのシーズンです^^

毛布とか、もこもこしたものの上で
にくきゅうで
もふvもふv・・・ってやるのです。(なんでやるのか不明)

ひざの上に毛布を掛けて待機。
すると時々、ゆうわくに負けて
もふもふしながらひざの上に乗ってきてくれますv(気分によります;かなり)

でも、ひざに乗るなんてふだんめったにないことなので
乗ってきて、しかも丸くなったりしたときはすごいうれしいw

でも
撫でたり動いたりすると
すかさず噛み付いてくるので;;

静止状態で。
[PR]
by yesil | 2008-12-11 13:06

12月の予定。

製作のほうは戦闘について
まだまだ決めていく予定です。

新イラストはまだ…というかけっこう放置;
(スキャンもしていないです;;)
少しず~つ仕上げていく予定。
イメージだけは出来上がってるので
そのうち完成することでしょう。

================
★冬イラスト
配布中~。←HPトップから。

今回は前瀬サンタ。
プレゼント投げようとしています^^;
よかったら受け取ってくださいv

公開/配布期間:12月~冬休みがおわる頃
[PR]
by yesil | 2008-12-03 12:32