人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の予定

まずは
バックアップ作業。

たぶん、そろそろ壊れるんじゃないだろうか
と思われます。パソコン;

少し前からスゴイ音が時々聞こえるんです。
ハードディスクのあたりから
ゴゴゴ…とかガガガ…とか、振動音?けっこう大きい音;;
なんか悪いものでも食べたのか?ってかんじの。
ちょっとオカルトっぽい^^;

それとか、
急に停止しちゃったり… (これは困る!非常に!)

なのでとりあえずバックアップ!

ただ、これから
イラストとか描いてる途中に止まったりしたら
…シャレにならないですね~;
そのつどバックアップとれるわけではないですし
ちょっと賭け(?)
なんかスリリングそうで…^^

でも4月中にイラスト製作予定してます。

ゲーム製作はテキスト作業をもう少し続けると思います。
by yesil | 2008-03-31 21:33
<< アンティーク Easter >>