人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダスティミラー

キク科の植物『ダスティミラー』
葉っぱがとっても魅力的な宿根草です。

白銀色の葉はレースのようで
ガーリィーな雰囲気がと~ってもかわいいのですv

ただ、この植物。
花が「黄色」だという理由で、
今まで「うちの庭」用には選べませんでした^^
(黄色系の花は植えない。という掟…なんですよ;(オレンジ、朱色も×)
もちろん風水(?)とかではなく、統一感をくずさないため)

紫とか、せめてピンク色とかだったらいいのに…と思ってました。

そして最近、
ピンク色のダスティミラーがあることを知ったのです!

すごくうれしい~;;

ピンクだと、さらにオトメチックにvガーリィ~になりそうですけど
ぜんぜんオッケーであります。

すぐにお取り寄せ、いちばん目立つ場所に植えてしまおう!
by yesil | 2007-10-08 23:56
<< VX 10月の予定。 >>