人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の予定。

(っていうかちょっと重要!)

さて、ひと月の間XPマップをやってみたわけですけど。
BelfinoをXPマップでこのままつくっていこうと思ってます。

2000マップのほうは縮尺を合わせるため
2倍に拡大して組み立てているので
目の粗さを整える修正をしていくつもりでした。

手間ひまかかることを考えて
1から作り直す。
修正(ドット作業)していく。
このふたつだと、作り直す作業のほうが
自分に合ってる気がします。たのしいし。

ただ、そのぶん時間がかかるので
迷うところではありますけど…。


完成まではまだまだかかります。

こうしている間にXPの次のツクールが出てくるんじゃないかって
そんな期待もしてます。
次がもし私みたいなスクリプトが苦手な人にも優しい
ツクールだったら
迷わずそちらに移行しそうです。

なので、気長に待って下さる方だけでもこの先
お付き合い頂ければうれしいです。

旧マップでの製作(旧スクリーンショット)の方を
楽しみにして下さってた方、すみません。

順番に差し替えていこうと思ってます。
by yesil | 2006-03-02 13:07
<< fino トゥーランドット >>