人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観てきた。

本当に観てきました^^;
『ポケットモンスター
ダイヤモンド・パール アルセウス
超克(ちょうこく)の時空へ』!!

ギザみみピチュー見たさに観て来たんですが、ピチューの出番少なめで;
アルセウスが多くでてました←当然ですが^^(タイトルにも出てるし)
声が!・・・アルセウスの声が
もののけ姫の『モロ』の声の人だったので、
アルセウスが何かしゃべるたびフラッシュバックして困りましたけど^^
でも、
最後は泣けました;いい話だな~;;;って

あと、ディアルガ(ポケモン)がかっこよかったなv
劇場版のバトルシーンはやっぱりいいですね。


今月は他にも『サマーウォーズ』とか観にいきたいです。面白そう~!
by yesil | 2009-08-11 00:51
<< いろいろ読んでみました。 8月の予定。 >>